還暦Gちゃんブログ

「ひとを勇気づける・ひとが元気になる」を発信するブログ

初めてのツィートに挑戦した!ドキドキした!勇気を出した!【61歳からのTwitter】

f:id:gblog60:20220304155716j:plain

おはようございます!
魔太郎Gちゃんです。

魔太郎のブログの目標は「ファンの多いブログに育てる」です。

そのための3つの行動目標が

  1. ブログの改善を継続する
  2. ミニサイトに挑戦する
  3. SNSに挑戦する

です。

そしてSNSのことを調べ、いま取り組んでいることが Twitter(ツイッター)。

失敗してもいいからと勇気を出して初めて投稿しました。

それがこれ。

f:id:gblog60:20220306152100j:plain

  • やってみることが大事だと自分に言い聞かせた。
  • 失敗してもいいじゃないかと開き直った。
  • 勇気を出した。
  • ドキドキした。
  • 昨日の自分より一歩前進した。
  • 61歳でもチャレンジ出来るとわかった。

では、またね!!

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村