還暦Gちゃんブログ

「ひとを勇気づける・ひとが元気になる」を発信するブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

街かど探検隊が行く 「へんしんバイク」って知ってましたか?

おはようございます!魔太郎Gちゃんです。 カメラ片手に街かど探検隊がぶらぶら。 今回は平和台公園のアスレチック広場にあった子供用の自転車。Henshin Bike って何? ネットで探すとありました。今の子供用の自転車はこんな風になっていて魔太郎Gちゃんは…

医師からのコメント 経過観察を必要とします

おはようございます!魔太郎Gちゃんです。 毎年ちゃんと健康診断を受診しています。 コレステロール値がなかなか改善しないのが悩みなんです。診断結果が出てから1週間ほどは意識して食事に気をつけるのですがだめですね。 去年は右聴力の高音が異常ありでし…

このブログについて 魔太郎がブログを始めたわけ

投稿日2020/04/16 更新日2021/07/22 おはようございます!魔太郎Gちゃんです 還暦Gちゃんブログにお越しくださりありがとうございます。このブログは還暦を迎えた魔太郎によるブログライフを楽しむものです。 ブログライフと言っても大それたことではありま…