還暦Gちゃんブログ

「ひとを勇気づける・ひとが元気になる」を発信するブログ

ご報告です!無料キャンペーンのお礼と実績について➕お得情報

おはようございます!
魔太郎Gちゃんです。

今月出版した私の本の、無料キャンペーンのお礼と実績についてご報告します。

今回出版した本はこちら。

前立腺がんの体験記です。

国立がん研究センターの資料(2019年)によると、日本人男性が「がん」と診断された人数の順位は

1位:前立腺がん
2位:大腸がん
3位:胃がん

です。

それも60歳ごろから急激に増えるのが前立腺がん。

私がこの本を書いた理由は、オシッコの不調を放置していたら前立腺がんが見つかった私の経験を、中高年男性にお伝えしたかったから。

それで、無料キャンペーンも実施したわけ。

ということでキャンペーンの実績です。

無料キャンペーンの実績報告

まずは、泌尿器科学の売れ筋ランキング無料部門で1位。

そして、がん・腫瘍の売れ筋ランキング無料部門で1位。

さらに、Amazon売れ筋ランキングで2冠達成しました。

みなさん本当にありがとうございました。

お得情報とは

キャンペーンは10月11日(火)までなのですが、Amazonの会社がアメリカにあるので時差があります。

ということで
本日10月12日(水)15時59分まで無料でダウンロードできます。

こちらの画像をクリックしてください。

中高年男性に向けた内容ですが、シニア夫を持つ奥様にも参考になるように書いてあります。

ご主人の頻尿や夜間トイレの多さに気づかれている奥様に、ダンナの背中をそっと押してもらって、早めの検査につなげて頂きたいのです。

大抵のシニア夫は「歳のせいだから」と思っているはずですから

 

まとめ

今回は、無料キャンペーンのお礼と実績とお得情報についてお伝えしました。

本日10月12日(水)15時59分まで無料でダウンロードできます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

では、またね!!

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

追伸:魔太郎

今回出版した本は、Amazonのキンドルという電子書籍です。

 

スマホやタブレットやパソコンで読める本になります。

電子書籍で本を読むことにチャレンジしませんか?