還暦Gちゃんブログ

「ひとを勇気づける・ひとが元気になる」を発信するブログ

お知らせ!期間限定の無料キャンペーン:本日10月7日(金)16:00スタート

おはようございます!
魔太郎Gちゃんです。

62歳でキンドル出版にチャレンジしました。

私の前立腺がんの体験記です。

頻尿や尿もれに悩む中高年男性に、きっとお役に立てる本です。

精密検査の指摘を受けてから、前立腺がんを告知され、手術までのことが書いてあります。

体験者だからわかることがいっぱい!

専門書には書いていない「リアル」と「お得な情報を詰め込みました。

10月7日(金)16:00より無料キャンペーンスタートです。

 

期間限定無料キャンペーンとは

本日より5日間、私の出版した本を無料でお配りします。

メルマガ登録やオンラインサロンの勧誘はありません。
(そもそも、デジタル音痴オジサンには出来ない)

安心してご利用ください

キャンペーン期間
10月7日(金)~10月11日(火)

10月7日は16:00からのスタートです。

 

ちなみに10月3日にAmazon泌尿器科学部門で第1位を獲得しました。

下記画像をクリックするとAmazonさんのサイトに移ります。

無料でダウンロードしてください。

スマホ、タブレット、パソコンで読めます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

では、またね!!

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

追伸:魔太郎

思いっきり宣伝です。

 

こうやって宣伝することは、マーケティングのひとつです。

 

マーケティングとは「商品が売れる仕組みを作ること」

 

ともあれ、無料ですから

お気軽に読んでくださいな

https://amzn.to/3yiD4CY