還暦Gちゃんブログ

「ひとを勇気づける・ひとが元気になる」を発信するブログ

前立腺がんのキンドル本3作目を執筆中:タイトルを公開!

この記事にはPRが含まれます。

おはようございます!
魔太郎です。

前立腺がんの手術のことを書いた本を出版したのは、2022年10月のことでした。

電子書籍版とペーパーバックと言って紙の本の2種類でAmazonから出版しました。

ぼちぼちと売れています。

https://amzn.to/49eSgl4

で、現在は3作目を執筆中。

原稿の1ページのタイトルだけ公開しますね。

なんとか3月中には出版したいと考えています。

でもね、ついついアマゾンプライムビデオを見たりして・・・・・・。

いま「沈黙の艦隊」のドラマにハマっているのです。

かわぐちかいじさんが書いたコミック本が原作。

CGも頑張っていますが、海上自衛隊が協力しての潜水艦が海に潜るシーンなどは、なかなか迫力ある映像です。

ただ国家や政治のことがテーマなので、難解のドラマですけど。

おやおや脱線しました。でもダイジョウブ。いつものことです。

今日はこれから第5章の執筆にかかります。

集中するんだ自分!!

では、またね!!