還暦Gちゃんブログ

「ひとを勇気づける・ひとが元気になる」を発信するブログ

街かど探検隊が行く 逆光・影を狙って撮ったらなんかカッコイイぜ!

f:id:gblog60:20190902212447j:plain

おはようございます!
魔太郎Gちゃんです。

カメラ片手に街かど探検隊がぶらぶら。

カメラを下に向けて逆光で影を狙って撮ったら、そこそこカッコイイ写真が取れて自己満足している魔太郎です。
f:id:gblog60:20200229085102j:plain

撮影場所は宮崎県総合文化公園。魔太郎の好きな場所のひとつです。
宮崎市民の憩いのすてきな公園です。

公園について「宮崎県総合文化公園」

f:id:gblog60:20200229085621j:plain

撮影時期は秋の夕暮れ

f:id:gblog60:20200229085710j:plain

キャノンの写真RAW現像ソフトで赤色を強調してみた。
てげおもしろい(”てげ”は宮崎弁で”すごい”の意味)
f:id:gblog60:20200229084940j:plain

もっと面白い写真が撮りたいなー

自分が好きなものを好きなように撮っています。自己流なのでもっと写真の勉強をしたいと思いました。
年齢を重ねても探求心を無くさずに生きたものです。

では、またね!!

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村