還暦Gちゃんブログ

「ひとを勇気づける・ひとが元気になる」を発信するブログ

新しい靴を買ってウキウキ魔太郎Gちゃんです

f:id:gblog60:20210303132842j:plain

おはようございます!
魔太郎Gちゃんです

先日、休日の午後の運動が出来ていないことを書きました。

www.gblog60.com

そこできっかけですが欲しくて新しいウォーキングシューズを購入することにしました。

今回購入したのは

 アシックス(ASICS)ゲル ファンウォーカー214TDW214.58(メンズ)

 

 購入のポイントは

旧型のモデルを現在使用中で履きごこちが良い

f:id:gblog60:20210303133826j:plain

いままでナイキやニューバランスなどの靴も履いてきましたが、魔太郎がいちばん履きごこちがよかったのです。

色も数種類ありましたがいつものネイビーを選択。

 

ファスナー付きで履いたり脱いだりがシニアには便利 

f:id:gblog60:20210303134006j:plain
f:id:gblog60:20210303134037j:plain

年齢を重ねますとなにごともめんどくさくなります。

今回のファスナーつきのウォーキングシューズは魔太郎の欲求に答えてくれます。

 

古女房(我が家の財務省)からの予算が5000円まで

f:id:gblog60:20210303132842j:plain

Amazonさんでも探しましたが今回は楽天さんが安かったです。ネットで簡単に価格が比較できる時代ですね。

でも商売をされているかたは大変だ!
 

まとめ

f:id:gblog60:20210303134037j:plain
f:id:gblog60:20210303134615j:plain
f:id:gblog60:20210303133826j:plain
f:id:gblog60:20210303134006j:plain
f:id:gblog60:20210303135922j:plain

魔太郎はふだんスニーカを愛用しています。紐を少しゆるめにしておいて履いたり脱いだりを楽にしていました。

みなさんはこんなことされてますか?

 

魔太郎はめんどくさがり屋です。でも季節も春めいてきたので新しいウォーキングシューズは

ウキウキします

では、またね!!

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村