還暦Gちゃんブログ

「ひとを勇気づける・ひとが元気になる」を発信するブログ

知識だけ増やしても行動しなければ何も変わらない

おはようございます!
魔太郎Gちゃんです。

キンドル出版に挑戦したいけれど、迷っておられる方へ。

魔太郎が利用したマニュアルの先行販売(2次)の割引価格での提供が、10月18日(火)23:59で終了します。

魔太郎はマニュアル読んで実行したら結果も出せました。

出版したあともこんな風に応援してもらえます。

19日以降は、お値段が上がるそうです。

宣伝でした

ボクは、どちらかというと慎重な性格です。

キンドル出版したいけどお金はかけたくないと、Kindle Unlimitedの無料本で独学していましたが、なかなか出版までたどり着きませんでした。

今回は

  • マニュアルの価格が比較的安かった
  • 無料のサポートメールがついていた
  • 販売者の後藤あゆみさんの人柄が信頼できそうだった

のが決め手でした。

知識だけ増やしても行動しなければ何も変わらないと実感。

体験してわかりました

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

では、またね!!

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

追伸:魔太郎

ボクが購入したBASICタイプのマニュアルだけはこちら。

Kindle Meister【Basic】

 

原稿書くだけのPREMIUMタイプはこちら。

 

値段がかなり高いです。でも、こっちのほうが売れているそう。

 

個人事業主や経営者のような忙しい方が、「本の著者という肩書」を得るには最適なんだろうと思います。

Kindle Meister【PREMIUM】