還暦Gちゃんブログ

「ひとを勇気づける・ひとが元気になる」を発信するブログ

ご報告!Amazonキンドル出版チャレンジの目標を達成しました

おはようございます!
魔太郎Gちゃんです。

電子書籍のキンドル本を出版しました

電子書籍というのは、スマホやタブレットやパソコンで読める本のことです。

Amazonのサイトで著名な方の本と並んでいます。

左端の本。

正直なところ、デジタル音痴オジサンには簡単ではありませんでした。

でもね、

62歳でよく頑張った

と、自分で自分を褒めてあげたいと思います。

おっと、本のタイトルですが

前立腺がんは先延ばしするな!
体験者だからよくわかる生検・ロボット手術・ホルモン療法のこと

です。

私の前立腺がんの体験記になります。

頻尿や尿もれに悩む中高年男性に向けた内容ですが、オシッコの調子が悪いご主人を持つ奥様にもわかりやすい内容です。

購読の方法について

購読の方法は3通りあります。

すでにKindle Unlimitedに加入されている方は無料で読めます

下の画像をクリックして、Kindle Unlimitedでお読みください。

いきなり、「購入」にはなりませんからご安心を。

 

これからKindle Unlimitedに加入して読まれる方はこちら

初めてKindle Unlimitedを利用される方は、初回30日間の無料体験 をご利用ください。

下の画像をクリックして、Kindle のアプリをダウンロードして利用します。

利用して不要であれば、30日以内に解約すれば月額料金の980円はかかりません。

本好きの方には、

読み放題はかなりお得ですよ

 

980円で購入も出来ますが、しばらくお待ちください

期間限定の無料キャンペーンを開催します。

只今、準備中です

準備が出来ましたら、お知らせします。

 

まとめ

今回は、思いっきり宣伝でした。

62歳でもキンドル出版できました。

冷やかしで構いませんので、

覗いてみてください

あっ、そうそう。

著者名が「城ヶ崎 魔太郎」になっています。

「ジョウガサキ マタロウ」と読みます。

ブログのハンドルネームは「魔太郎」ですが、ペンネームはちょっと

カッコつけました(笑)

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

では、またね!!

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

追伸:魔太郎

表紙は 後藤あゆみ さんというプロの方にお願いしました。

 

表紙作成のプロセスはこちらの記事を参考にしてください。

www.gblog60.com