還暦Gちゃんブログ

「ひとを勇気づける・ひとが元気になる」を発信するブログ

まもなく終了します!キンドル出版2作目の無料キャンペーン途中経過

おはようございます!
魔太郎Gちゃんです。

先日、キンドル本の2作目を出版しました。

前立腺がんを告知されたときに役立つガイドラインです。

シンプルにノウハウをまとめた内容になっています。

出版記念に11月22日(火)から、無料でダウンロード出来るキャンペーンを26日(土)まで開催中です。

今回は、キンドル出版2作目の無料キャンペーン途中経過についてお伝えします。

ではでは、始めますよ。

 

 

2作目のキンドル出版とは

前立腺がんを告知されたとき、よく言われることですが

頭の中が真っ白になりました

精神的にも不安定な状態の中で、

  • 治療法を決めたり
  • 仕事やお金の手配 

など考えることはたくさんあります。

私はひたすらパソコンでネット検索をしていたのですが、混乱してしまいました。

その時の経験をもとに、がん告知されたときのポイントを7つにまとめたのが2作目の本です。

 

無料キャンペーンの途中経過

出版記念に、期間限定で無料で電子書籍をスマホやパソコンに、ダウンロードできるキャンペーンを開催しています。

11月24日現在の途中経過がこれ。

たくさんダウンロードしてくださっています。

ありがとうございます

 

まとめ

今回は、キンドル出版2作目の無料キャンペーン途中経過についてお伝えしました。

自慢話ですいません

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

では、またね!!

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

追伸:魔太郎

日本では現在、ふたりにひとりは「がん」にかかると言われています。

 

今回の本は、前立腺がん以外でも、がん告知されたときに役立つ内容 となっています。

 

とりあえずダウンロードでも構いませんよ。

下の画像クリックしてどうぞ。26日まで。