還暦Gちゃんブログ

「ひとを勇気づける・ひとが元気になる」を発信するブログ

ダウンロードしてお読みください!無料キャンペーンのお知らせです

おはようございます!
魔太郎Gちゃんです。

ブログ書きながら、キンドル出版にも挑戦している62歳です。

2作目の出版が完了しました。

今回は、キンドル出版2作目の無料キャンペーンのお知らせです。

ではでは、始めますよ。

 

 

2冊目のキンドル出版とは

2作目は、私が前立腺がんの告知を受けたときに、困った経験をもとに書いたもの。

がん告知を受けたときは、よく言われることですが

頭の中が真っ白になりました

しかし、すぐに治療法の選択や仕事やお金の手配などを考えなくてはなりません。

精神的にも不安定なときに「しんどい思い」をしました。

ということで、
前立腺がんを告知されたときのポイントを7つに絞ったガイドライン
が2作目になります。

 

無料キャンペーンのお知らせ

2作目の出版にあたり、期間限定の無料配布キャンペーンを開催します。

期間は11月22日(火)~11月26日(土)です。

5日間限定で無料で電子書籍がダウンロードできます。

開始時間は11月22日(火)の午後4時スタート。

すいません。午後5時スタートです。(11/22 16:00修正)

サマータイムを勘違いしていました。

これは、Amazonという会社がアメリカにあるので、時差の関係で夕方のスタートになるのです。

 

まとめ

今回は、キンドル出版2作目の無料キャンペーンのお知らせでした。

思いっきり宣伝でした。

ちなみに出版3日後には、有料販売の泌尿器科学カテゴリーで1位です。

1作目は3位で頑張っていますよ。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

では、またね!!

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

追伸:魔太郎

2作目は、Kindle Unlimited会員なら無料で読めます。