還暦Gちゃんブログ

「ひとを勇気づける・ひとが元気になる」を発信するブログ

何事もカタチから入るのが魔太郎のルールでして・・・

f:id:gblog60:20201110092014j:plain

おはようございます!
魔太郎Gちゃんです

朝散歩は順調です。気持ちの良い朝を迎えることが出来てます

カッコよく歩きたいので帽子と手袋とアンダーシャツを購入しました。アディダスの帽子が2000円、スポーツ用手袋が1000円、OUTDOORのシャツが900円、安いのを探しましたよ

ウェアは数年前にユニクロで買ったものです。テニスの錦織圭選手がCMで着ていたやつです。真似したがるのは魔太郎のいつもの癖です

どうだい?

とカミさんに見せびらかすと

長続きするといいわね、うふふ

と魔太郎の弱点を知り尽くした言葉が返ってきました

嫌みに聞こえるけど?

と返すと

あら、受け取り方が歪んでるわ。励ましてるのよ。うふふ

絶対違うけど反論できない魔太郎でした

では、またね!!

追伸:魔太郎
今年社会人になった息子がカミさんに「お父さんどうしたの?」と聞いてました。カミさんいわく

血圧高いから歩いてるんだって

あんたもジジイになったら気をつけなさいよ

といじられていました