還暦Gちゃんブログ

「ひとを勇気づける・ひとが元気になる」を発信するブログ

魔太郎 カミさんの許しを乞う

 

f:id:gblog60:20201104195659j:plain

こんばんは。
魔太郎Gちゃんです

昨日結婚記念日を忘れてしまう大失態を演じた魔太郎です。今朝は6時半からウォーキングに出かけて1時間ほどで帰宅するとカミさんが玄関先の花壇に水やりをしていました

おはよう!

と魔太郎が声をかけると

カミさんは笑顔

あら、どちら様ですか?

と先制パンチを食らいました

魔太郎もめげずに

職業はあなたの夫です

というと

朝ごはん出来てるわよ

とお許しが出ました

今日は魔太郎は仕事が休みだったのでカミさんとランチに出かけました。もちろん、魔太郎の自腹です

ランチを食べ終わったカミさんがひと言

奢ってもらうご飯は美味しいわ!

では、またね!!

www.gblog60.com