還暦Gちゃんブログ

「ひとを勇気づける・ひとが元気になる」を発信するブログ

今日の魔太郎Gちゃん 2020年10月14日(水)  昨日の夜にふと思いついた言葉を書いてみる

f:id:gblog60:20201014092541j:plain

おはようございます!
魔太郎Gちゃんです

昨日の夜にふと思いついた言葉を書いてみます 

朝に「今日は昨日より成長する行動をしよう」と自分に伝える

夜に「今日は昨日より成長した行動が出来たか?」と自分に問う

ブログを成長させたいと思っている魔太郎ですが、うすうす感じていたことがあったんです。ついスマホやパソコンでネットニュースなんか見たあとに後悔している自分がいることです

それは芸能人のゴシップや、さほど興味のない記事に時間をつぶしてしまい、本当に自分がやりたいことや、やらねばならないことが後回しになっているのです

みなさんはこんな経験はあるのでしょうか?
今日はここまでです

では、またね!!