還暦Gちゃんブログ

「ひとを勇気づける・ひとが元気になる」を発信するブログ

今日の魔太郎Gちゃん 2020年10月1日(木) 今月の目標について

f:id:gblog60:20201001225852j:plain

おはようございます!
魔太郎Gちゃんです

新しい月に入りましたね。1日というのは今月はどんなことに挑戦してどんな月にしてどんな自分になりたいかを考える区切りのいい日だと思います。さて魔太郎はどうしたいの?と秋の夜長に考えを巡らせたところです

まずはブログ関係の目標から

・先月から毎日投稿を続けてきたので、10月も同じように毎日投稿を目標とします

・カテゴリーがぐちゃぐちゃになってきたので、カテゴリーの整理とナビゲーションバーの整理をする

次に健康についての目標です

・運動不足を少しでも解消したいので休日は30分のウォーキングをする。10月も新型コロナウィルスの影響で出勤日が抑制されているので休日は17日間あります

魔太郎は欲張りな性格でいつも消化不良を起こしてしまうので今回の目標は3個にしました。さあ今は気持ちが乗ってますが心境の変化も正直にブログに書いていく予定です。みなさん、お楽しみにね

では、またね!!