還暦Gちゃんブログ

「ひとを勇気づける・ひとが元気になる」を発信するブログ

街かど探検隊が行く テレビに毒づく妻に共感をしてあげましょう

f:id:gblog60:20200330122054j:plain

おはようございます!
魔太郎Gちゃんです

カメラ片手に街かど探検隊がぶらぶら

今回はホワイトバランスの練習だ

昼間なのに夜のように加工できるなんてすごいなぁーとデジタル技術の進歩に最初は驚くけど、慣れてしまうと当たり前になるんですよね

ところで化粧品コマーシャルで中年の女優さんがしわひとつない顔で出ているのを、カミさんは

ぜったいおかしぃー!!!

と何度も何度もテレビに毒づいていますよ

魔太郎は

そうだねぇー

と共感してあげています。余計なことを言うと墓穴を掘るので、あとは知らんぷりするのがいつものパターンです

f:id:gblog60:20200330122327j:plain

みなさんの家庭が夫婦円満でありますように

では、またね!!