還暦Gちゃんブログ

「ひとを勇気づける・ひとが元気になる」を発信するブログ

60歳でKindle電子書籍の出版やってみたっちゃが 宣伝やじー

f:id:gblog60:20191018144413p:plain

いきなりタイトルが宮崎弁ですいません
おはようございます!
魔太郎Gちゃんです

令和2年の4月に魔太郎は還暦になりました。

このまま老けるのも良くないと考え、新しいことを始めることに。

コロナ騒動で仕事が激減し、会社が雇用助成金を申請するから休め、というので暇を持て余しておりました。

そんなときネットで偶然「電子書籍の出版が簡単に出来るよ」なんて書いてあったので、小遣い稼ぎでもできればいいなとの下心もちょっぴりあって挑戦。

結論を申し上げます。

 

60歳でKindle電子書籍の出版は出来ました

しかしながら魔太郎には簡単ではありませんでした

正直に言います。けっこう大変でした

 でもねわからないことを調べて、少しづつ課題をクリアして楽しさを味わいました。

みなさんAmazonで「電子書籍」で検索してみてください。いろんなのがいっぱい出てきますよ!

電子書籍出版の体験記はこれから随時記事をアップしていく予定です。

というわけで、今回は出版しましたの宣伝です。すいません

 

では、またね!!

www.amazon.co.jp

f:id:gblog60:20200723201034j:plain