還暦Gちゃんブログ

「ひとを勇気づける・ひとが元気になる」を発信するブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電子書籍の仮のタイトルと目次が出来ました【Kindle本出版チャレンジ③】

この記事では、Amazonの電子書籍のキンドル本出版チャレンジの様子が書いてあります。第3回、仮のタイトルと目次が出来ました。

詐欺メールにご注意!税務署からの【未払い税金のお知らせ】が来たら

この記事では、税務署を名乗った詐欺メールのことが書いてあります。気をつけましょう!

プレミアム付商品券が当たった!しかし欲望のコントロールが難しい

この記事では、プレミアム付き商品券が当たったけれど、欲望のコントロールが難しいことについて書いてあります。無駄遣いを抑えることのお話です。

Twitterで気軽に身近な話題をつぶやけるようになりたい!

この記事では、Twitterに取り組んでいるけれども、うまくいかない62歳のGちゃんブロガーの悩みが書いてあります。

毎日取り組んでいます!電子書籍出版【Kindle本出版チャレンジ②】

この記事では、Amazonの電子書籍のキンドル本出版チャレンジの様子が書いてあります。第2回です。宣言を公開して自分を追い込む戦略です。

あなたはどうしますか?新型コロナワクチン4回目の接種券が届いた

この記事では、新型コロナワクチン4回目の接種券が届いたことが書いてあります。迷っています。

一瞬ドキリ!リアルな看板見つけた「”まむし”にご注意ください。」

この記事では、朝散歩の途中で見つけたリアルな看板のことが書いてあります。

お知らせ!Kindle本出版に挑戦します【Kindle本出版チャレンジ①】

この記事では、Kindle本出版に挑戦することが書いてあります。62歳魔太郎Gの宣言です。

みやざき夏だより!早期水稲の稲刈りが始まっています

この記事では、宮崎で稲刈りが始まったことが書いてあります。